太志の自然周遊日記

花や景色、ここぞというものを紹介します♪たまに料理やお酒も。

先日書いた『例の場所』に行って来ました。

 

どうも、太志です。

 

 

タイトルにもある通り、例の場所に行って来ました。

 

例の場所なんて言ってますが、そんなに大仰なことではないです。

『トリキバーガー』に行って来ました。

f:id:nature_koikoi:20210830122035j:image

 

ちゃんと外観も撮っておきました。

友達と昼間に会う予定があり、せっかくだから行ってみようと思い、誘った結果OKサインが出ました。

友達に感謝ですね。

 

 

オープンから1週間弱ということもあり、店内はかなり混んでいました。

入る前に、混んでいるので席が取れるか分からないということを聞いていましたが、一応店内での注文をすることに。

1人席しか空いていなくても、早く食べて別の場所にいけばいいと思ったので。

 

メニューを眺めて悩みましたが、気になっていた『トリキバーガー』を注文しました。

さすがにふざけてスマイルを頼める空気ではなかったので、控えました。

 

 

届いたものがこちら。

f:id:nature_koikoi:20210830123228j:image

 

バーガーのセットを注文し、ポテトとドリンクが付いてきました。

 

 

ポテトは他のチェーン店でもよく見る細長い形状でしたが、皮付きで美味しかったです。

ドリンクは氷が少し多かったので、もう少し量を飲みたかったですね。

 

 

最後にお待ちかねのハンバーガー。

f:id:nature_koikoi:20210830125404j:image

 

中身はシンプルで、肉とレタスのみでした。

ソースなどが入っていないので、肉の味がダイレクトに味わえとても美味しかったです。

鶏肉もジューシーで、さすが焼鳥チェーンだなと思うほどでした。

 

友達も満足していて、来て良かったと思える味・店員さんの接客でした。

また次も行きたいですね。

 

 

今回は1番気になったものを注文しましたが、焼鳥バーガーなど、まだまだ沢山のメニューがあったので、また違うものを食べてみようと思います。

 

 

 

それでは。