太志の自然周遊日記

花や景色、ここぞというものを紹介します♪たまに料理やお酒も。

業界の新しい風?誰もが知るあの店が始めたファストフード店!

どうも、太志です。

 

皆さんはファストフードを食べたことはありますか?

僕はハンバーガーやポテトをたまに食べます。

定期的にではなく、たまに食べるのがいいんですよね。

 

 

マクドナルドやモスバーガー、挙げればキリがないほどお店が沢山あります。

そんな中、新しいハンバーガー専門店がオープンしました。

 

その名も『トリキバーガー』。

 

 

名前だけですぐに分かりました。

そう、居酒屋大手の鳥貴族ホールディングスがハンバーガーに手をつけたんです。

 

昔からよく飲みにいっていたので、あの鳥貴族が!と思い、どのようなものなのか気になりました。

 

 

本日、8月23日がオープン初日で、場所は東京都品川区の大井町駅です。

駅前にあるので買い物ついでに、仕事の合間にふらっと行けそうですね。

 

 

メニューは単品390円、セットは590円に統一されており、ここにも『鳥貴族らしさ』が出ています(一部は金額が異なっています)。

 

 

食材も国産品にこだわっているようで、記事を見ていただけで涎が出てきました。

 

 

何より気になったのは『トリキバーガー』

店名を商品に使っていることで主力だと分かるので、早く食べてみたいです。

休みの日に行くか、モバイルオーダーもあるようなので、給料日になったらすぐに食べてみようと思います。

 

 

鳥貴族だからこそ出来る価格設定や、焼鳥チェーンだからこその肉の旨味など気になる点が沢山あるので、興味のある方は是非行ってみてください!

僕も食べた感想を書いてみようかと思うので、食べれる日を心待ちにしています。

 

 

 

それでは。

 

《参考文献》

大井町駅前に「トリキバーガー」1号店 鳥貴族系列店の新業態、海外展開も視野に - 品川経済新聞

https://shinagawa.keizai.biz/headline/3854/