太志の自然周遊日記

花や景色、ここぞというものを紹介します♪たまに料理やお酒も。

いつかその目で見てみたい❗海外の絶景✨

どうも、太志です😆

 

携帯の写真を見返していたら、とても綺麗な写真が見つかりました📸

それがこちら😊

f:id:nature_koikoi:20200420203135j:image

 

僕が撮ったものではなく、初めから携帯に入っていたものです。笑😆

恐らく海外のどこかだと思うんですが、行ってみたいものですね✨

 

 

実は僕、海外に行ったことがないんですよ😅

日本は色々とまわってるんですけどね。笑

なので海外で撮りたいと思うこともしばしばあります📸

 

 

 

そこで、今回は偶然見つけた海外の景色を紹介したいと思います❗

まずはこちら

f:id:nature_koikoi:20200420203100j:image

 

ここは、スウェーデンヨーテボリという町の入江です。

青空が澄んでいて、生い茂った草木との色合いが抜群です😆

 

 

 

お次はこちら♪

f:id:nature_koikoi:20200420203243j:image

 

こちらはアイスランドの夜空です🌃

オーロラもさることながら、山が写った湖面はまるで鏡のよう✨

 

 

 

テレビや本でしか見たことのない景色、実物を見たらどんな気持ちになるんでしょうね😊

日本でしか見れないものがあるように、

海外でしか見れないものもあるので、自分が見たその一瞬一瞬を記録出来るのは写真の良いところだと思います✨

 

 

 

 

これはフリー素材の写真ですが、いつかその目で見ることを願いながら、出来ることを1つ1つクリアして、夢を叶えていこうかなと😁

最初の一歩として、まずはパスポートを取るところから始めていこうと思います。笑😆