太志の自然周遊日記

花や景色、ここぞというものを紹介します♪たまに料理やお酒も。

🌸花粉🤧よりも見て楽しむ🎶花の魅力🌸


どうも、こんにちは!太志です😃

 

 

3月も下旬に入りましたね❗

花粉症の季節でもありますけど、僕は全く関係のない健康優良児です。笑

 

 

 

むしろ花を見るのが好きで、写真も撮るくらいです!😆

 

 

 

親の影響で花が好きになったことと、趣味のカメラが重なり、学生の頃からずっと花や風景を撮っていました🌸📸

 

 

 

今回はその中の一部をご紹介していこうと思います!

 

 

 

まずはこちら!

f:id:nature_koikoi:20200323105356j:image

 

この花はダリアという花で、7~10見頃を迎えます。

白とピンクが鮮やかでキレイですよね😊

 

 

 

シーズン真っ只中になると、色とりどりの花が咲いていて、とても綺麗なんですよ❗

 

 

続いてはこの1枚❗


f:id:nature_koikoi:20200323184128j:image

 

 

 

 

同じくダリアで、僕のお気に入りの1枚です😆

花1つとっても、表情が全然違うので、見ていてとても楽しいです😁

 

 

 

この写真を撮った場所は、

町田ダリア園というところで、

ダリアが開花する時期だけ開園するちょっと珍しい所です😆

今年の開園時期はまだ未定ですが、

花が咲いて、綺麗なときにまた行ってみようと思います🎶

 

 

 

ご興味ある方は是非✨✨